8月の札幌は…
涼しい〜!!!!!!
札幌に来て4年になりますが、骨の髄まで九州人の私にとっては、未だにこれは何かの嬉しい間違いではないの?というくらい信じられない涼しさです。
だってねぇ、大分に30年いましたが、8月は基本的には暑すぎて何もできない季節ですから
とくに、30度で涼しい扱いのここ10年くらいの暑さは異常ですな。

それが札幌はせいぜい23度、湿気なし!爽やかすぎる!
なんか最近気温のことばかり言ってる気がする…。うるさいでしょ、もう言わないようにするね!
でもそれくらい北海道の爽やかさは素晴らしいのです

ということで今このブログを札幌の北海道神宮前のスタバにて書いております。
気分がむしゃくしゃした時に行きたくなるスポットというのがありますが、大分時代は新日鉄とか佐賀関(工場萌えなので)、札幌では北海道神宮です。

images
北海道神宮にいたリス!👆
さすが北海道やね

何にむしゃくしゃしてるかというと、とくにこれといったピンポイントな理由はないのですが、やはり子育ての慢性的な疲れです。
夏休みは頑張って娘を自転車の後ろに乗せて8キロ離れた公園まで往復したりしてましたがあんなことはもうしちゃいけないね
疲れでここ2週間ほど昏睡状態でした。あー情けない!!

ようやく疲れも取れてきたのでまたぼちぼち筋トレでも始めようかなと考えております。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
私は独身時代に絵画モデルのアルバイトをしておりました。
その時のマニアックな体験記をブログにしました!是非覗いてみてくださいね。

絵画モデルはやめられない!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟展示販売のお店が増えました。


長野県松本市 雑貨屋Connect(コネクト)

近所にお住まいの方は是非遊びにいらしてください。
長野県なのでりんごモチーフの作品を沢山置いてあります。
DSCF0712



🌟作品がオンラインショップで簡単に購入できます!


新しくスニーカーを制作しました。

「コンバース風のスニーカー」
DSC00904

cremeで買うなら

minnneで買うなら

iichiで買うなら

(※どのサイトで購入しても値段は変わりません)


🌟5センチの靴 がま口その他 作品の展示販売場所

・マルクシャガール湯布院金鱗湖美術館

 大分県由布市湯布院町川上岳本1592-1
 電話 0977-28-8500
 http://www.chagall-museum.com


・千葉県市川市 Tree-B
 http://blog.livedoor.jp/tree_b/lite/


🌟ラインスタンプもよろしくお願いします。
https://store.line.me/stickershop/product/1097832

可愛い「まる人間」が、歌って踊ってはじけるよ!


  10