Creemaにて 今週注目の100選に選ばれました!
期間 10/18〜
https://www.creema.jp/feature/263

「ミニチュアの宇宙ブーツ」を取り上げて頂いております。

0_7e278749ef665e71b4f0d26db61868c9_583x585
NASAもびっくりのスペーシーブーツでございます。
うふふ、地球の刺繍、お分かり〜?

2_da41bdba0231c793fce9426595036415_583x585
土星とか
1_a85197f61ad9e8410c69c1da1e199653_583x585

木星とか

あと太陽も刺繍しています!

透明なヒール、苦労しました!
作り方は企業秘密!にさせていただきます

本当は、透明なヒールの内部に地球上の大地を表現したかったのですが、時間がかかりすぎて無理でした

でもいつか実現してみますから!

この作品は、素材柄、紫外線による退色や色あせに強いです。
ですので窓辺に置いても可愛いですよ

この作品は、オンラインで簡単に購入できます♬

🌟作品がオンラインショップで簡単に購入できます! 


(※どのサイトで購入しても値段は変わりません) 

creemaさんにおいては日々たくさんのお客様にお越しいただいております!!

毎日たくさんの皆様から「お気に入り」をいただき、励みになっております。
フォロワーさん、160人を超えました

ありがとうございます!



🌟作品販売店舗 のお知らせ

千葉県市川市
tree-b

大分県由布院


長野県松本市



🌟ラインスタンプもよろしくお願いします。 

可愛い「まる人間」が、歌って踊ってはじけるよ! 

10


⭐️実体験ブログ、更新しました。こちらは割とちょこまか更新してます
↓↓↓↓↓↓↓
絵画モデルはやめられない!
今回は、
「犯罪物件 その2」です。

穏やかでない内容です。
驚くべき勘違い男に、怒りを通り越してむしろ感動ガハハハ 美術モデルをなめちゃいけませんぜ!
皆さんも興味あるでしょう?ぜひ、読んでみちょくれな!(大分弁:読んでみてね)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

というわけで

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は何やらスーっごく楽しい毎日です。なぜでしょうか??毎日ときめいているからです!!

制作の合間のホッと一息タイムに何をしているかって?

今は「めぞん一刻」にはまっております!

お盆に知床の旅館に行き、そこに置いてあって、読んでみたら面白すぎて、インターネットで全15巻取り寄せました。
古本でした。

前の所有者でしょうか、全ての本の最後に鉛筆でご自分のお名前をサインしてあるのですが、時代を感じる1980年代くさーい丸文字(笑)
昔こんな字が流行ってたなー!!と感慨深くなってしまいました!
なんだか、ほのぼのしてしまいますね。


めぞん一刻、あの昭和の雰囲気が懐かしくて懐かしくてしょうがないです…。
時代は1985年くらい。

「めぞん一刻館」というアパートで繰り広げられる、ユーモアに満ちた住人のドタバタコメディです。
作者の高橋留美子さんのユーモアセンスは素晴らしいですね。

背景の街並みも、昭和そのもの!(当たり前か)
古き良き昭和の時代を懐かしく思い起こしながら、読んでいます。

しかし
響子さんはめんどくさい性格だな!と思いませんか?

普通に考えたら、三鷹さんとかこずえちゃんってものすごくわかりやすいいい性格してますよね!

私はこの2人と、面白い四谷さんが好きです。