日々、花咲くパレット

「5センチ靴職人 熊谷かほるブログ」 http://blog.livedoor.jp/kutusyokunin/ よりこちらへ引っ越しました。

2017年07月

今日は撮影用の小道具を買いに札幌の街へ。
7月だけど大きなアジサイ!
今では慣れましたが、九州人のかほる、
はじめはびっくりしたな

年季の入ったヴィンテージものをいっぱい買いました
素敵な写真をアップできるといいな。

オンラインショップはこちらから

沢山の反響をいただいております































とりあえず作業部屋の写真、載せときます。
こんなアトリエで制作してまぁーす👍🏻😄

長野県松本市のハンドメイドショップ「connect」さんの企画展に出品させていただきますのでそれに向けて制作

その前に!
材料を買い出しに札幌の街へお出掛けしたのですが異様な暑さ
歩いているだけで汗を掻くという、久々の感覚!
地元の大分を思い出します。

札幌に住んでからというもの汗を掻く機会が全くなかったのでびっくりです。 

なぜ?どうして??


しかし北海道の人はこんなに暑くても「異常だあー!わあーー 」なんて騒いでいないのですよ。

あたかも「いやあー これが札幌の夏じゃけえ。毎年のことさね」(何弁??)とでも言わんばかりのお顔でおとなしくに暑さに耐えてるところがすごい

しかし早く普通の爽やか〜〜な札幌の夏に戻らないかしら

DSCF0803
DSCF0815



ネットショップで簡単に購入できるようになりました!

お店はコチラ   Flower Palette ぎゃらりーさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne


ご無沙汰していたブログ、ようやく更新していくようになりました。

最近の私としては

出産以降、5キロも体重が増えてなかなか減らない…ということで本格的に筋トレを始めました!

製作の合間にウオーキング&ジョギング&ダンスをしています。

腹筋割るぞー オー


 

↑このページのトップヘ